縫製終了した商品は、お客様にご報告するとともに、出荷日まで弊社工場内の出荷商品専用倉庫にて保管させていただきます。 ※ 商品が納期前に完成し、保管されている場合は、納期を早めることもできますので必要に応じご連絡ください。 |
弊社より発送させていただきました納前検品(寸法・縫製仕様など)の結果OKでした出荷指示をお願いいたします。 |
お客様よりご依頼いただきました商品の納品先と出荷日の再確認をさせていただきます。 |
出荷日の確定、出荷先が決定しましたら運送会社への集荷依頼をさせていただきます。 弊社は毎日運送会社の集荷がございますが、量産出荷は段ボール個数の多さから運送トラックの手配を別途連絡し、荷積み忘れ、オーバーなどを防いでいます。 |
納品先や納品ルールに基づき専用伝票などの作成がある場合には弊社で作成できる範囲内で作成させていただいております。 ※特殊なソフトの購入が必要な場合には別途ご相談ください。 |
弊社より発送させていただきました商品の発送が完了しましたらご担当者様宛又は、ご指示いただきました先へFAXまたはメールにて運送会社の送り状と出荷明細をご連絡させていただきます。 |
弊社より発送させていただきました商品が到着しましたら、念のため内容品の確認+数量の確認をお願いいたします。 |
商品を発送した日付にて請求書作成させていただきます。 請求書はお客様と取引開始時に決めさせていただきました月締日で締めさせていただき発送させていただきます。 ※請求書到着後請求内容のご確認を宜しくお願いいたします。 |