1.サンプルアイテムの決定お客様で作成されるアイテムのデザイン、仕様をお決めください。 ※弊社ではデザインの提案等は行っておりません。 |
|
2.サンプル分の生地・付属の発注手配決定されました商品の生地、付属を発注させていただきます。 弊社では生地、付属の発注をさせていただくことも可能ですが、お客様ご自身で準備していただいてもかまいません。 ※弊社ではサンプル代をいただいております。 |
3.パターン作成仕様書の寸法・デザイン・素材などを確認しながらパターンの作成をさせていただきます。 お客様ご自身でパターンの準備をしていただける場合には、弊社では作成いたしません。 ※弊社で作成刷る場合は、パターン作成費用をいただいております。 |
|
4.生地・付属の資材入荷 2で発注した生地・付属が入荷しましたら内容を確認させていただき、サンプル作成の進行をさせていただきます。 |
5.裁断サンプルの場合、手裁ち裁断をさせていただきます。 また、量産を見越して、生地をスポンジングし縮率を安定させていただきます。 |
6.縫製縫製仕様書を確認しながら縫製させていただきます。 また、お客様よりご指示がない限り量産に適した縫い方のご提案、方法にて縫製をさせていただいております。 |
7.仕上げ 仕様書に記載された寸法内容を確認の上簡単な検寸作業をさせていただきます。 正確な検寸作業はブランド様により測り方等が異なるため、弊社では指示をいただいた場合のみしっかりした検寸作業をさせていただきます。 |
8.見積書の作成 サンプルスタッフ、現場責任者を含め縫製確認をしながら見積書を作成させていただきます。 ※弊社では工程分析表を基に見積書を計算させていただいております。 |
9.サンプル発送 出来上がったサンプルを発送させていただきます。 発送後、伝票と運送会社の送り状を弊社よりご連絡させていただきます。 |
10.商品到着 お客様の手元に商品が届きましたら、伝票記載内容と内容確認をお願いいたします。 |
11.仕様確認 サンプル作成内容とご指示いただきました縫製内容のご確認をお願いいたします。 |
12.請求書発行 問題なければ、弊社より月末に請求書を発行させていただきます。 請求書到着後、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。 |
13.お振込み 請求内容をご確認の上、弊社銀行口座へお振込みお願いいたします。 |